* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちは照れ

 

以前夫がJALのマイル貯まってて期限切れそうなのあるし

飛行機往復2人分取っても余るから何か欲しい物ある?

みたいなことを聞いてきて、こちらを注文していました。

 

 

フェヴリナ 炭酸ジェルパック

 

 

こちらは5回分ですキラキラ

 

以前モニターでこれのクレンジングを試してみて気に入ったものの

このシリーズ結構いいお値段するんですよねアセアセ

この炭酸パック、ずっと欲しくて気になっていたのですがなかなか手が届かなくて

ポイント交換でお得にGET出来たのはかなり嬉しいニコニコ

 

 

これらもサンプルとしてついてきました音符

 

早速使ってみたい!

と思って数日が経ってしまったんですよね……

 

シートマスクよりも手間がかかる分、普段の子育てに追われたり

今回は旅行で家を空けたりしていたのでなかなか時間が取れずタラー

今夜こそ!

明日夫は休みで今日の夜はのんびりしているだろうから、

娘を見ててもらってゆっくりスキンケアタイムを設けたいと思いますラブラブ

楽しみ~乙女のトキメキ

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ