* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

オルビスユーのキャンペーンに参加中

 

オルビスユーローションウインク

先日オルビス様(オルビスユー様)からいただきましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

 

ちょっと個性的な形の蓋とつや消しのボトルが可愛いチュー

使っていたローションがちょうど無くなったので早速こちらを使い始めてみました。

 

 

手に持ったらこんな感じのサイズ感です。

あ~、やっぱり見た目がシンプル可愛いハート

 

 

中身を手に取るとこんな感じで無色透明のほんの少しとろみのあるテクスチャ。

顔につけるとスーッとひろがっていきます。

流石エイジングケア用なだけありしっとりするのでちょっとペタペタするかなと

思いながら顔につけていましたが、馴染んでくるとそこまで気になりません。

乾燥も気になるお年頃なのでそのしっとり感が丁度いいですOK

 

この後はいつも自宅で使っている乳液なりクリームなりを使って蓋をすればOK。

 

オルビスの商品は昔からよく使っているというのは以前も書いたと思います。

化粧水も他のシリーズは使っていましたが今回始めてオルビスユーシリーズのものを

試させてもらって、やはりもう私の肌にはこっちがいいんだ……とわかりました笑い泣き

 

エイジングケア、ほんと大事ですよ!

 

そして思うのが、基礎化粧品って上を見れば高価なものが数え切れないほどあって

特にエイジングケアともなると「お、お高いアセアセ」ってものも多いですよね。

でもオルビス、オルビスユーシリーズはどれもお手頃価格で試しやすいですし

なによりこういうものって続けることが大事なので続けやすい価格というのは

とても重要で嬉しいポイントだなぁって。

 

私はしがない専業主婦なのでお小遣いを貰っているわけでもなく、

夫の稼ぎから買ってもらっている形。

これくらいの価格だと罪悪感なく買えるのが助かりますグッ

何よりお肌に合いますしねキラキラキラキラ

 

ちなみに妹も私の影響でオルビスユーシリーズ愛用者ニヤリ

肌質は全然違いますが妹も「こんなに合うのは他にない」とまで言っているので

様々な肌悩みの方にオススメ出来るなと思います音符

 


オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]
オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ