* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

私の中で旅行って言うと宿泊を伴う遠出で、

日帰りでも飛行機に乗れば旅行かもとは思うのですが

何せ北海道生まれ北海道育ちなので

道内だったら日帰りはただのドライブなんですよ車

 

そんな私というか我が家ですが、

今週末は2泊3日で札幌に行ってきますランニング

 

道内の同じ街に2泊もするなんてなかなか無いんですが、

今回は夫がマラソン大会に出るので受付が当日不可なので前日入りしなきゃ

プラス

フルマラソンなので当日は疲れるという理由で2泊笑い泣き

 

もう完全に私と娘暇持て余しちゃう……札幌なんて買い物によく行くし……

まぁでも、どうせなら楽しんでこようと思いますキラキラ

 

 

そして来月末からは東京へ2泊3日の旅に出ます飛行機

娘は初めての飛行機乙女のトキメキ大丈夫かな~?

マイルが貯まってて頻繁にワオンとか私の化粧品に交換していますが

どうせならそろそろ娘も飛行機に乗ろうかということで

今回はマイルで往復の飛行機2人分は賄います音符

 

しかし飛行機は取ったものの、まだ都内での行き先は決めていません。

夫は浅草寺に行きたい、私は花やしきに行きたい、

夫はスカイツリー行ったことないということで、

初日はそのエリアを回ろうかと思っていますがくるくる

ホテルも決めてないし他の行き先も未定もやもや

 

サンシャイン水族館には行こうかと思っていますが

あとはどうしようかな~。

もう東京駅に居れば1日楽しめそうな気がしてるんですがどうでしょう?(笑)

 

東京ではないですが、ディズニーは夫がちょいちょい「行く?」って聞いてきますが

私がディズニー興味ゼロというかマイナスなので

娘が大きくなって私の心を揺るがすプレゼンをしてくるまでは行かないと思いますし

娘が興味を持たなければ多分一生行かないスポットガーン

修学旅行もUSJだったのでディズニー未経験ですタラー

そこ行くならまだサンリオのほうがマシかな~キョロキョロ

 

悩むのはやっぱり娘がまだ1歳になりたてだからなんですよね。

1歳児が楽しめる場所、子連れでもなるべく大変じゃない場所を探さねば……

 

何処かオススメがあれば教えていただきたいですお願い

 

これ可愛いですよね~ラブラブ欲しい……ハート

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ