* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

先日資生堂さんからサンプルが届いたので使ってみました。

 

 

アクアレーベル ホワイトジュレ クール

 

クールな使用感の美白オールインワンラブ

 

-2度の冷感ジュレとのことでワクワクして使いましたが

北海道、まさかのここ数日夏迷子ですガーン

ついこの前までは連日のように猛暑日だったこちらの地方、

最近は半袖で出歩くのが昼間でも寒いですガーン

 

なので本来の暑い夏の日に使う爽快感!

みたいなのは感じられず……タラー

 

ただ、使用感は好みで、ジュレなので手に取りやすく塗りやすいOK

ちょっとスースーする感じがありますがヒリヒリすることはなく、

さっぱり気持ちいい使い心地ですキラキラ

 

塗った直後はちょっとペタペタっとしますがすぐに落ち着きますし、

ベタつきとは違うので不快感はなかったです晴れ

 

美白、毛穴対策、冷感

この辺りのワードが気になる方は試してみるといいかもしれませんグッ

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ