* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

今日は久々にダイソーに行ってきましたランニング

お風呂の排水溝ネットを買いに行ったハズなのに肝心のネットは買い忘れ(笑)

娘に絵本を買ってしまいました流れ星

 

 

本屋さんで絵本を4冊買うとなるとなかなかいいお値段になりますが

これなら400円!

本屋さんだと1冊も買えないかもしれない安さキラキラキラキラ

 

娘はやはりまだ赤ちゃんだな~といった反応で

犬が表紙の絵本が1番喜んでいました。

むしろどこがそんなに面白いのかな? ってくらい

ケラッケラ笑い転げていて、何がヒットしたのかは謎ですが

楽しそうに見てくれてよかったです。

 

100円だから気に入らなくてもいいかな~と思っていたのに

思いの外気に入ってくれたようで母は嬉しいです照れ

 

しかもコレ、ハードブックなので折ったり破いたりの可能性も低く

娘に持たせていても安心なのですOK

 

絵本ってすぐグシャッとされちゃったり破られちゃって

こちらの心が折れちゃうことも多いのですが、

どうせ100円だしという心に保険をかけておけるのに

商品はしっかりしているなんて優秀過ぎません!?

 

色々な本があったし、もう少し大きくなったらシールブックとかも楽しそう口笛

 

100均、最高ですねまじかるクラウン

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ