* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

こんにちは。

 

最近、いえ、本当はもっとずっと前から気付いていたんですが……

認めたくなかったというか……

 

えぇ、太ったんですよ

 

最初はね、

まぁ産後はね~

母乳でもないしね~(完ミでした)

運動とか食事に気を遣う暇とかないしね~

なんてそれっぽい言い訳を考えていたんですが、もう娘も1歳になるのですよ滝汗

 

妊娠中はむしろ10キロくらいは太っていいと言われていたのに

7キロ増までで済んだくらいで優秀だったはずなのに

全然戻らないんですよ妊娠前の体重にタラー

半分くらいしか戻ってないアセアセ

 

これはもうやるしかないですね……

ってことで。

 

ダイエットを始めたいと思いますグー

 

食べること大好きで運動も嫌いという絶望的にダイエットに向かない私ですが

妊娠中に妊娠糖尿病になってから体重が減ってしまい増やせと言われた経験から

色々思い出してダイエットに取り入れられることがあるはずキラキラ

 

娘のお世話をしつつなので時間も限られていますし

ゆっくり食事なんてなかなか難しいので

出来ることだけを可能なだけやっていきたいなぁと思っていますニヤリ

 

痩せたいのは

・顔(というかアゴ)

・お腹

・太もも

です。

それプラス、優先度は低いですがゆくゆくは二の腕も細くなりたい次第。

 

頑張るぞーチュー

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ