* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

こんにちは。

 

皆さん首のシワってありますか?

私は恥ずかしながらガッツリあります笑い泣き

 

普段はそこまで気にならないというか見て見ぬ振りをしていますが、

ネックレスをつける時にめちゃくちゃ気になるんですよね。

夫は華奢なデザインのネックレスを買ってくれがちなんですが、

折角のダイヤよりシワに目がいっちゃうというか……

 

昔から高い枕を使っていたからか、ケアが不充分だったからか

とにかく深~いシワと付き合ってきて、

諦めつつも、たまに無性に気になってどうにかならないものかと

調べたりするのですが、出来てしまったらもうどうしようもできないと

書かれていることも多く……タラー

 

そんな中、モニター当選したのがコチラ

 

 

その名も美ネック姫

 

この商品は首のシワが改善されるわけではなく

あくまでメイクアップ効果でシワを目立たなくするというものです。

 

それをこのアラサーの小汚い首に塗ってみます。

 

 

ホントお見苦しいものをアセアセ

しかしこれがリアルなアラサー子持ち主婦の現状……

 

 

こんな感じの白いクリームです。

勝手にリキッドファンデみたいな肌色をイメージしていたので

白いんだハッと思いましたキョロキョロ

柔らかめのテクスチャで、なんとなくカルピスみたいな甘い香りがしますイエローハーツ

これをパール2個分を首のシワに塗り込みます。

 

 

塗ったのがコチラですが……

 

どう? これ

 

間違い探しかな? ってくらい変化わからないんですがガーン

ほぼ数分の違いで同じ環境条件下で撮った写真なんですが、

まぁ言われてみるとよくよく目を凝らせば少しトーンアップした……?

いや、してない?

ってくらいじゃないですか? 正直なところ効果はよくわかりません。

 

私のシワはこのクリームじゃ太刀打ちできないってこと!?

つら……笑い泣き

 

でもね!

香りも好きだし、塗るとしっとり潤って保湿効果があるようですし、

しっとりしていてもベタつかないのでこの夏場でも不快感なくつけていられて

服に色移りしたり引っかかる感じもしないしで

クリームとしては好きなんですよOK

 

肝心のシワが目立たなくならないだけでね笑い泣き

 

私の深いシワには効果を感じられなかっただけで、

女子力高い皆さんの首の浅いシワには効果があるかもしれません。

あ、けど女子力高い方はそもそも首にシワないのかな……?

 

キレイな首に憧れますキラキラ

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ