* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

ここ数日猛暑日ギリギリのラインをいっている地元。

熱中症が怖いし何より娘がすぐ汗かいちゃうのでエアコンも扇風機もフル稼働で

電気代が怖いな~と思っていますもやもや

 

けど健康には代えられませんからね。

娘が元気に過ごせるなら……笑い泣き

 

 

部屋の中では常に何か飲んでいるようにはしていますが、

最近は牛乳消費のためにコーヒーを飲んでいることが多いですコーヒー

 

 

インスタントコーヒーと牛乳で冷たいカフェオレにしています。

 

これは元々ネスレのバリスタにカポッと設置する粉なんですが、

うちにはバリスタがないので手持ちの容器に入れて使っていますニヤリ

 

瓶とかに入れても可愛いですが、

これなら軽いからコップにそのままササッと入れやすいし洗いやすいのでGOODグッ

 

バリスタ欲しいけど、家で飲むの私だけだしなぁと思うと買えずにいますタラー

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ