* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

化粧品類全般そうですが、

数種類のクレンジングをお肌の状態やその時の状況に応じて使い分けている私。

先日新しいクレンジングをお迎えしましたキラキラ

 

 

フェヴリナ ナノアクア ウォータークレンジングジェル

 

 

手に持つとこんなサイズ感。

結構大きくて200ml(約1ヶ月分)入っていますニコニコ

 

 

ウォータークレンジングジェルというだけあって、透明で柔らかいテクスチャ。

ジェルタイプのクレンジングってかなり好きで色々使ってきているんですが、

その中でも特にサラッとしていてジェル感が少ないと言うか、水に近い感じ乙女のトキメキ

手に取る時はちゃんとジェルなので使いやすいし

顔にのせたらスーッと化粧水のように広がってくれるのが嬉しいですOK

 

無添加なので肌に優しいですし、

こすらなくても顔に乗せて30秒置くだけでメイクや汚れが浮き出てくれるので

とにかく負担が少ないのが魅力ラブラブ

 

それってあまりメイク落ちないんじゃ?

と思っていたのですが心配要らなかったです。

しっかりメイクも落とせてスッキリするのに潤っていてツッパリ感ゼログッ

 

そしてほのか~に香る柑橘系の香りもリラックス出来て好み照れ

 

たっぷり入っているのでケチらず使えるのもいいですねウシシ

マツエクOKってのも嬉しいポイント拍手

 

夏場は特に色々隠したいのに暑くてメイクが崩れちゃいがちなので

重ね塗りしていたりお直しの回数が増えたり肌への負担も大きくなりがちアセアセ

なので、クレンジングで優しくしっかり落としたいですもんね爆笑

 

 

3本セットのコレかなりお得です100点

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ