* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

先日の寝癖ボンバーな娘爆笑

 

 

子ども向けのパンってどうしてパサパサしているんでしょう?

もう少ししっとりしていたらココまでボロボロにならないのになぁと思うのですが

しっとりしていたら喉に詰まらせやすいとかあるんでしょうかね?

 

離乳食も後期に入っている娘ですが

手づかみ食べはもう周りが地獄かな? ってくらいに汚してくれるので

母は毎度掃除機を出してきて大変ですアセアセ

新しい掃除機をスティック+ハンディで買う予定なので

ハンディはリビングに常駐させるつもりです笑い泣き

 

ボーロは上手に指先でつまんで食べてくれるのに

なぜパンやパンケーキはグーで握って手ごと食べちゃうのかもやもや

 

早く上手に食べられるようになるといいねぇニコニコ

 

にほんブログ村 子育てブログへ