* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

昨日家族でちょっと遠出の日帰りドライブをしてきたのですが、

朝最初にコンビニで飲み物を買った時にリュックが壊れてしまいましたアセアセ

 

妊娠中期頃にリュックのほうがラクだなぁと思って購入したコチラ↓

 

 

ポケットも多くて手頃なお値段とサイズ感で重宝したのですが、

いつも利用しているメインの収納部の物を背中部分から取り出す時に開け閉めする

ファスナーが壊れてしまいガーン

ただ外れちゃったとかではなく、なんだかボロボロになっていたので

前々から気付かなかっただけで弱っていたのかもしれませんえーん

 

そこからお財布や鍵を出したりしていたので

一番壊れないでほしかった場所……ですが、使用頻度が一番多かったので

まぁ当然といえば当然ですよね。酷使していたわけですしショボーン

 

スーパーに行けば何人かは同じものを使っているな~と見かけたこれまでのリュック。

かぶっててもいいやと思えるくらい使い勝手が良くて気に入っていたので残念ですが、

うっかり気付かない内に開いていてお財布や鍵を落としてしまったら大変なので

新しく買おうと思います。

 

 

気に入っていたなら同じものを買えばいいとも思ったのですが

それはなんだかつまらないような気がして(笑)

 

せっかくなら別のリュックもどんなものか使ってみたいじゃないですか。

鞄はどんなタイプでも私なりにこだわりがあってリュックにもいくつか条件があるので、

自分の中の条件をクリアできる新しいリュックに出会わなければ……と思っています。

 

なるべく早く見つけないと!ニヤリ

 

ちなみに、ドライブは天気も良くて楽しめました車

暑かったので汗だくになった&日焼け止め塗ったけどやはり娘も黒くなったのですが

夏らしい景色を楽しめましたひまわり

 

 

これは美瑛の青い池乙女のトキメキ

バスクリンを入れたようなキレイなブルーですニコニコ

 

 

そこの売店で買った青い池クリームソーダ(みたいな名前のやつ)

シュワシュワ過ぎてサイダーが溢れてきて手はベタベタになりました笑い泣き

 

この後は富良野のファーム富田というラベンダーなどのお花畑に行って

キレイなお花に癒やされてきました照れ

 

どちらも有名な観光地なので平日なのに人がすごかったですが、

週末に行くよりはずっとマシだったのでよかったですニコニコ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ