* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

先日ポロッと出ているのを見つけたロハコの0円サンプル。

なかなか検索してもヒットしないので見つけるのは難しいですが、

出会えた時は嬉しいですよねキラキラ

 

何せ0円! タダなんですよ!

 

 

今回の戦利品はこれら。

注文したのは化粧品類3点ですが、

ロハコは注文時にサンプル同梱希望にチェックしておくと

こんなのも試してみてねと色々つけてくれるのでありがたいですチュー

前回は娘が使える子ども用歯ブラシをサンプルにつけてもらえて、

今回はコーヒーがついてきました拍手

 

元々たまに飲む程度だったコーヒーコーヒー

妊娠中カフェイン駄目カフェイン駄目と思って生活していた反動か、

産後やたらと飲みたくなって以前より飲む量が増えたんですよ。

なので嬉しいです照れ

 

話は戻って……

 

この0円サンプル、

サンプルというからにはお試しサイズでしょと思いがちですが、

現品が届くことも多いです。

 

特にオルビスさんはほぼ毎回現品じゃないかなー乙女のトキメキ

普通に気に入った商品は購入しているので、

買ったものが届いて「サンプルで貰ったものと全く同じ!」となるのは

結構嬉しいです(笑)

 

どれもこれも使えるものばかりなので、

今使っている物がなくなり次第使おうと思っていますルンルン

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ