* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

先日家族でお出掛けした際、

夫がこういうのあったらいいんじゃないかと言って

完全に衝動買いをしてしまったのがコレです↓

 

 

リッチェル ふかふかベビーソファ

 

リッチェルの製品は何かとお世話になっているので特に心配もせず購入お札

 

ウチでは食事の時はコンビのネムリラ(コレ↓)

 

 

を使っているので今までおすわり系グッズは見てこなかったのですが、

最近は大人がご飯を食べている最中の娘の動きが活発すぎて

どうしたものかと思っていたのですよアセアセ

 

まず、空気入れ不要なのが便利ですキラキラ

足の間の部分(筒状のところ)がポンプになっているので

そのままそこをシュコシュコ上下に動かすと空気が入っていきます。

なので、外出・外泊でベビーチェアが無いような場所、

例えば義実家に泊まるときとかに便利だなぁと思います。

空気入れ忘れた! とか荷物が増えることもないですからね~爆笑

 

触り心地もよく、植毛されているのでヒヤッとしないので寒い時期も安心イエローハーツ

色はピンク・ブルー・グレーの3色あるようですが、

うちではグレーを購入。

インテリアの邪魔をせずいい感じOK

そして意図せずウチのローテーブルの下にすっぽり収納できる高さだったのも

嬉しいポイントです(笑)

 

娘を座らせてみるとすっぽり包まれて安定感があり、

おやつを与えるとおとなしく座っていてくれました拍手

短時間ならいい子にしていてくれるので、

これなら夫と私が同時にご飯を食べていても

目の届く場所に座らせておけば安心ですし、落ち着いて食べられますカレー

 

衝動買いですが、いい買い物でしたキラキラキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ