* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

ウチでは抱っこ紐はエルゴのオムニ360メッシュタイプを使っていますが、

主に夫が使っているので私が使う時は紐の長さを都度変えないといけないのが面倒で、

それプラスエルゴは大きいというかゴツくて

セカンド抱っこ紐が欲しくて色々探していました目

 

けど、2個もいるかなぁ? とか

娘ももう10キロあるしコンパクトな抱っこ紐探していても12キロまでとかが多くて

それじゃあまり使えなくて勿体ないなと思って諦めかけていましたが、

ネットで調べてコレが良いかもと思い、

楽天の所持ポイントで買えちゃう安さだったので買ってみました。

 

 

ベベポケットプラス

 

安いのに5wayとかすごい爆笑

しかもコンパクトで畳んでしまえば荷物にならないキラキラ

抱っこ紐としてはもちろんですが、

チェアベルトとしても使えるのです拍手

 

ちょうど外食時の娘の椅子に悩んでいたんですよね宇宙人くん

ファミレスとかなら大体娘が座れる椅子もありますが、

そうじゃないところも多いですしね。

そういう時夫と交代で抱っこして~というのも大変タラー

もっと小さいうちならまだ平気でしたが、

今は動きたがるので黙って抱っこされていることも難しいですしね。

 

これなら私専用にして私の腰に合わせておけばお散歩の時も楽ちんだし

出先で子ども用椅子が無かった時も安心ニコニコ

 

これで4千円しないなんて最高ですね100点

同じようにセカンド抱っこ紐やチェアベルト探している方、オススメですよ~

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ