* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

今日から7月ですね~。

7月だというのにストーブをつけた我が家です。

寒い……ガーン夏はまだか……宇宙人くん

 

 

夏。

 

まだストーブつけたりアウターを着てお出かけしたりしていますが、

そろそろ夏なんですよね。

夏は薄着の季節。

産後、もう体型を妊娠のせいに出来ない初めての夏……アセアセ

 

だらしないお腹、垂れ下がったお尻、

毎日の抱っこで鍛えているはずなのにプルプルの二の腕ガーン

 

冬はもこもこの服で誤魔化せたけれど、夏は色々気になるんですよね。

けどダイエットなんてする時間はない。

(する気力もない・笑)

 

 

……ので、とりあえずダルダルのお尻はこれでカバーすることにキラキラ

 

 

シャルレ セルフィア 美小尻ショーツ

 

 

3分丈のパンストとスパッツの間くらいの肌触りなショーツ。

ガードルほどガチっとしていないですが、穿いてみると……

 

びっくりえ? もしやキツくて穿けない……かも!?

 

ってくらい足を通してから上げるまでドキドキしてしまうようなキチキチ感。

 

ガーン私もそこまで太っていたのか……これ無駄になってしまうん?

 

と不安に駆られながらもお尻まですっぽり穿いてみるとあら不思議。

フィットしていてお尻がキュッと締まる&持ち上がっているのに全然苦しくない拍手

穿く時の緊張は何だったんだっていうくらい締め付けもなくラクなのに

きちんとスッキリしたラインになってるんですよ。

 

そしてお腹も太ももも食い込むこともなく、座ってもラクだし自然です。

身につけていることを忘れてしまうくらい馴染んでくれるので

娘を抱っこしたりお散歩に行くのも余裕ルンルン

 

けど、スタイルアップしてなんとなく自信がついているような、

ピシッとキレイな姿勢でいられる感じがしました イエローハーツ

 

それと、まぁこちらは今あまり夏らしい天候じゃないので参考にならないかもですが

蒸れないので快適でした爆笑

子どもを追いかけて動き回ってもベタベタしなくてそれも良かったですOK

 

今回は黒を試しましたが、夏なので白などの色の薄いスカートやパンツを

穿く時はベージュも重宝しそうですキラキラキラキラ

 

シャルレの「美小尻ショーツ(3分丈)」 

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ