* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

以前のブログでアトピタシリーズが気に入っていると話しましたが、

今回この時期にピッタリなUVクリームをモニターでいただきまして照れ

 

 

アトピタ UVクリーム

 

早速お散歩に使ってみました。

今週からまた地元にも夏が来たのでちょうどいい晴れ

 

手に出した感じは大人向けのもののようにトロッとした白いクリーム。

気を付けないと出す時垂れちゃうかもアセアセ

ですが軽くスーッとひろがり、白く残ることもないので塗りやすいですOK

 

もちろん無香料で赤ちゃんにも安心キラキラ

 

自分の手にも塗ってみましたが、ベタつかず重たくもなく、

娘の肌にも負担は少なそうです。

 

そしてコンパクトなので持ち運びにいい!

これは以前浮気して買った他社のモノより小さいので

よりお出かけのお供に向いてますニコニコ

(あっちがダメこっちがイイというわけではないですよ、念の為)

まぁ内容量が違いますからね手

 

お散歩とかの普段遣いにはもう少し大きいものがあってもいいと思うので

使い分けもアリかな、と。

ウチはよくドライブやお泊まりも行くので、そういう時に荷物を小さくするのに

かなり重宝しますね流れ星

 

あとは、蓋がくるくる回すタイプなので

片手で開けられるようなタイプになるとより嬉しいのですがお願い

 

毎日のお散歩・おでかけに☆大人気『アトピタ 保湿UVクリーム』

 

 

アトピタファンサイト参加中

 

 

 

私の楽天ROOMでもご紹介しています♪

 

にほんブログ村 子育てブログへ