* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

もうすぐ父の日ですね。

 

ウチは義父は既に亡くなっているので、実父にだけ用意しています。

今年はうなぎにしてみました。

きっと美味しいと思う!爆笑

 

で。

夫にも用意しています。

とはいえ夫は私の父ではないので、あくまで娘からという体で

お金のかからないものをラブラブ

 

 

100円ショップで用意した色紙と色画用紙。

色画用紙に娘の足型をおして、切り取って色紙に貼り付けました足

ちょっとした一言を添えて完成星

 

娘の足型、百日の時にスタジオアリスで写真を撮って

その時にもとってもらっていたのですが、

それと比べるとだいぶ大きくなっていました。

そうよね、もう半年くらい前になるんだもんなぁ……と、しみじみ照れ

 

きっと夫も喜んでくれるはず!

 

 

え?

母の日ですか?

当然のようにスルーされましたよ(笑)

 

普段「私はあなたのママじゃないのよ」って思うような言動が多い夫ですが、

私がママじゃないことは知っていたようですねもやもや

なら夫としての言動を心がけて欲しいものですが……アセアセ

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ