* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

その時の肌の調子や予定に合わせてスキンケアは変えているタイプの私。

先日から試しているコレ、なかなか悪くないぞ?

と思っています。

 

 

ファンケル アンドミライ スキンアップジェルクリーム

 

これは化粧水までつけた後、手のひらにワンプッシュして塗ればいいだけの

お手軽アイテムなんですが、なかなかどうして、優秀です。

 

 

ワンプッシュでこのくらい。

かなりたっぷり出ます。

顔だけじゃ余しちゃうので首元にも伸ばしています。

この量はマッサージに使いやすいですね~。

 

美容液、乳液、パック、下地の4役がこれ1本で済むとのことで

時間がない日、疲れていて手早く済ませたい日に重宝していますキラキラ

 

ちょっと柑橘っぽい香りが好みですオレンジ

 

ブルーライトからもお肌を守ってくれるとかパソコン

デスクワークやスマホを見ることが多い人にもオススメですね!

 

 

ズボラな私にもピッタリ。

 

これも以前ロハコの0円モニターでGETしたもの。

いい商品と出会えるきっかけって大事ですよね乙女のトキメキ

 

私は化粧品は試してみて合うかどうか確認してから使いたい派なので

こういうのはとても助かっていますOK

 

 

 

私の楽天ROOMでもご紹介しています♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ