* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

夏はベタつきが気になりますよね。

もう私は年齢的に乾燥が気になりがちなお肌ですが、

それでも暑い時は皮脂分泌がすごいアセアセ

 

カバー力からリキッドファンデを使いがちなのですが、

メイクをオフする時間はバタついて忙しいことが多く

ゆっくり時間をかけてのケアがなかなか出来ません。

 

そんな夜はコチラに頼っています↓

 

 

ユリアージュ サーマルクレンジングウォーター

 

温泉水から生まれた優しいクレンジングながらも

しっかりメイクを落とせちゃうすぐれものなんです。

 

拭き取り洗顔なのでお手軽ですしパパっと済ませられるのがいいですね~ニコニコ

 

実はコレ、以前ロハコの0円サンプルでGETしたものなんですが

良いもの知れたなぁ、とキラキラ

 

 

肌タイプ別に色々出てます~

 

 

私の楽天ROOMでもご紹介しています♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ