* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ってことで、ブログネタがちょうど子育て中の私にもぴったりだと思って。

今日も今日とて替えてますよ、おむつ。

 

娘は新生児~5か月位までは布おむつも併用していたんですが、

動いて動いて布おむつが難しくなってきてからは今は紙おむつのみ。

 

ですが、もう少ししたらトレパンも併用していこうかな~と考えています。

先日西松屋で布おむつどうしようかな~と考えながら売り場を見ていたら

トレパンも布おむつカバーのようにしっかりガードしてくれるものから

何段階かあるんだと初めて知りまして。

1番手厚いガードがあるやつなら

「トイレとは……?」

って娘でも頑張れそうな気がしたんですよね。

 

いや、意識高いわけじゃないんですよ。

紙おむつってやっぱり不経済じゃないですか……

すごい勢いで無くなっていきますし。

なのでなんとかしたくて。

 

早くトイレで出来るようになってくれるといいんですけどね~。

娘のペースでのんびり構えておきます。

 

ひとまず、今はお尻丸出しで逃げ出しちゃう娘のおむつ交換が大変なので

日々格闘しています(笑)

 

 

 

 

 

このホワイト、なかなか気に入っていますキラキラ

 

 

 

楽天ROOMやってます♪

 

にほんブログ村 子育てブログへ