* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

突然ですが、私は昔からクセ毛に悩んでいます。

その上髪の毛は太いし多いしで、猫っ毛に憧れていたくらい。

とにかくまとまらないんですよ。

 

子どもが生まれて産後の抜け毛を経験し、今は抜けたところから

短い毛が頑張って生えてきているところですがそれもピヨピヨ酷いものです。

 

そんな私の強い味方がこのトリートメント。

 

 

オリオセタ オイルトリートメント

 

洗い流さないタイプのトリートメントですね。

子育て中につきなかなかお風呂場でゆっくりトリートメントも出来ない私には

お手軽にケアできるこれが手放せません。

 

濡れた髪につけてからドライヤーで髪を乾かしますが、乾いた髪でもOK。

手に取った瞬間はオイル感がすごく重たい印象ですが、

髪が乾く頃にはしっとりサラサラ!

ベタつき感はなくなっています。

 

香りも良く、夫もいい匂いだと気に入っている様子。

パッケージが可愛いのもポイント高いですよね。

化粧品と一緒にコレが並んでいると気分も上がります♪

 

私の面倒くさい髪の毛もこのオイルのおかげかまとまりがいいのです。

たまにつけ忘れると翌朝のヘアスタイルに違いが出てきます。

 

3千円程度とちょっとお高めに感じますが、大容量なのでかなり持ちます。

それを考えるとめちゃくちゃコスパの良いヘアトリートメントですよね。

プレゼントにもちょうど良いです♪

 

 

 

ライン使いしたらもっともっと効果あるかも!?

 

 

 

 

 

 

私の楽天ROOMでもご紹介しています♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ