* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

以前ロハコの0円サンプルでGETしたこちら。

 

 

オルビスユー ジュレパック

 

オルビスは昔から愛用していて、オルビスユーのシリーズが出てからは

このシリーズにお世話になっています。

 

 

手に取るとこんな感じ。

透明のジュレに、写真ではわかりにくいですがちいさい粒が沢山入っています。

この粒が毛穴のお掃除をしてくれて、マッサージをしても心地よいです。

 

お風呂場でもタオルで軽く水気を抑えれば使用可能なのも便利ですが、

私の場合は朝洗面所で使っています。

朝からなんとなくですがスキンケア頑張ってる感が出ていいんですよね(笑)

 

スペシャルケアとしては勿論、デイリーユースもOKとのこと。

これ、マッサージパックですが洗顔もできちゃう優れものなんですよ。

なので忙しい朝にも使いやすいです。

 

使用後はピーリング系によくある突っ張り感やヒリヒリすることもなかったです。

むしろ潤いが感じられて、でもサッパリしている不思議な感じ。

これはリピです!

 

毛穴に悩む大人肌の方に是非オススメしたいです。

 

 

 

私の楽天ROOMでもご紹介しています♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ