* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

赤ちゃんは汗っかきだとよく言いますが、うちの子も例に漏れず汗っかきです。

毎日お風呂に入っていても、夜入って朝にはもう頭ペタペタ。

この時期は特に、部屋の温度に気を付けているつもりでも

どうしても大人が思う以上に汗をかいているんですよね。

 

何度もお風呂に入れるのは色々と大変ですし現実的じゃない。

そうなると汗ふきシートみたいなものがあったら便利かも!

と思っていまして。

 

そんな時テレビCMやら何やらで見かけたのがコチラ。

 

 

ビオレu全身すっきりシート

 

10枚入りですが、きっと沢山使うだろうということで私は2個セットのほうを購入しました。

 

 

 

大人用? というか、以前から色んな種類が出ているこの類のシートは

ずっと昔からビオレを使ってきていますが、

今回のこれは赤ちゃんもOKとのことで安心して使えますね。

 

おむつ替えるだけでも大暴れでじっとしてくれない娘ですが、

嫌がることもなく拭かれてくれました。

お風呂が好きな子なので気持ちいいのかな?

 

無香料ですしスースーしないのもいいですね。

パウダーも入っていないタイプなので、白い跡が残ったりもありません。

厚手のシートで拭く時にクルンと丸まったりもせずいい感じ。

 

汗をかいてベタベタする時や、体調が悪かったり様々な理由から

お風呂に入れない時にも活躍しそうです。

大人も一緒に使えるのでお出掛けの時は鞄に1つ入れておけば

家族みんなスッキリできて便利です。

 

 

 

私の楽天ROOMでもご紹介しています♪

 

にほんブログ村 子育てブログへ