* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

なんだか面白そうなのがあったのでやってみました。

 

結果は…

FANCL 無添加ホワイトニングについて詳しくはこちら

美白マニア度診断の解答編はこちら

みんなの解答を見る右矢印

 

あら~(反応がおばさん)

 

透明感に溢れた肌だったらいいんですけどね……

美白、憧れるし頑張ってるつもりですがなかなか難しいんですよね。

日焼け止め塗るの嫌いとか言っておきながら(笑)

 

サンプル当たるかも! ですって!

 

 

お気に入り載せてます♪