はじめまして、さきと申します。

30代ギリ前半の主婦です。現在0歳児を育てています。

 

自分の好きを発信していきたいと思いブログを始めてみました。

 

 

マイホームに憧れを抱きつつ節約も下手ですぐ欲に負けるので

一発逆転、宝くじでも高額当選しない限り賃貸暮らしかな……といった感じです(笑)

 

”ていねいな暮らし”とか”シンプルライフ”とは無縁の

ごちゃごちゃした生活を送っているので素敵な情報とは無縁ですが、

遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

コメントについては書こうと思ってくださる方がいらっしゃるかわかりませんが、

お返事が遅くなると心苦しいので受け付けない設定にしています。

もし何か伝えたいことがあればメッセージを頂けると幸いです。

 

また、文章は丁寧語を心がけたいなと思いつつ主婦の日記なので

フランクな表現になることも多々あるかと思います。ご了承下さい。

 

よろしくおねがいします。