山ガール31回目(27年10回目) | ぐうたら主婦のマターり生活日記帳

ぐうたら主婦のマターり生活日記帳

3度の飯も大事ですが、同じくらいにぐうたらも大好き♪
こんなぐうたらを責めもしない旦那とは冷戦中(笑)
ぐうたらなくせに愚痴も偉そうにぬかしますw
こんなきょんの生活日記。

こんにちは。


3連休で夜更かししすぎて今日はネムネムwいつもですけどね。

急ぎの仕事もコツコツ手伝ってますが気づくと寝てますOo。。( ̄¬ ̄*)

間違わないようにだけしなくちゃ。


さて、先週は雨のため中止した山ガール。天気予報も晴れだったので

土曜日に登る約束を。朝食を済ませ用意して外に出たら雨が降った跡が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

雨のあとは山道ぬかるんでいるので登っていなかったのですが・・・

しかたない、時間だから集合場所へ。友達も雨には気づかずでした。


今回やっと目標の10回達成☆夏の終わりから登りはじめてマイペースながらも

やっと。いや、1回目は春に甥っ子たちと登っているので秋からのカウントなら9回。

でもちょっとうれしいかも( ̄▽+ ̄*)

来週は頂上でケーキでも食べようかしら(笑)


道は思ったほどぬかるんでなくてよかったです。今の季節は落ち葉も落ちているから

クッションになっているし、いい感じ♪


紅葉は終わっているのか今からなのかよくわからないのですが・・・

見ごろは中旬と書いてあったのでもう終わりなのかな?












頂上の景色はどんより灰色の景色。

冬が近いんだなーって感じます。



風も冷たくて、さすがに吹きさらしの頂上でじっとしていると震えてきます。

でも、登ってる間は、最初は半袖の上にジャージ羽織ってますが、

10分くらいで半袖になってます(笑)私くらいですが、暑いんだもんw

頂上はジャージでは寒さしのげず、そうそうに切り上げておりました。

こりゃ、ケーキなんて食べれませんね(^▽^;)


せめてあと1回は登りたいな。お天気なんとかもってくれ~


今回のタイムは1時間15分くらい。なかなか縮まらないままオフシーズンに

突入し、また一からになりますwジムとかかよって足腰鍛えておけばいいのですがね。


さて。それでは仕事に戻ります。がんばろ。


ではまた。ごきげんよう(・∀・)