こんにちは。
今日も絶好調に眠いです!!
昨日、仕事帰りに兄の家へ行ってきました。
叔母さんから孫のはけなくなった長靴を前に預かっていて、
甥っ子へ持って行くのと、実家に預けてあると聞いていた
姉と弟夫婦からのお土産♡を貰いに行く為に(笑)
両親は今、町内の選挙があって絶賛お手伝い中につき、
朝早くから夜遅くまで老体にムチ打って働いているみたい。
なので、兄の家に行って甥っ子とイチャイチャしてました(*^_^*)
4カ月になった甥っ子は、そりゃあもう食べたい位かわええ~♪
良く笑うし、飽きないです。
ていうか、いつもアポなしで突撃訪問するきょん。
ここらが母の遺伝子受け継いでると思った(笑)
だって、私の家は突撃訪問されても入れられないくらい
散らかってるww
でも、叔父さん家や兄の家には突然行って勝手に入ります(笑)
甥っ子と義姉は夕飯を食べていて、私はお茶とお菓子貰って
食べながら甥っ子だっこして遊んでました。
しばらくしたら兄が帰宅。兄が夕飯食べ、しばらくしたら義姉が
子ども達をお風呂に入れ出す。兄は受け渡し係(笑)
いっこうに帰る気配を見せず、結局6時ごろから8時まで
居座りました。あと少しで旦那も帰ってくるかも?
と思ったのと、両親もそろそろ帰ってくるかなー。
って、ここから実家へ異動。
残念な事に、実家は真っ暗wちょっとボケてきたミーちゃんだけが
「にゃあ~ん」ってお出迎えしてくれました。
ミーちゃんにエサあげて、家に入り、お仏壇に置いてあると言っていた
お土産を物色。
・・・いくつかあって、どれか分からんww
姉に電話するも繋がらず↓弟に電話。
きょん「お土産どれやろ?」弟「白くて星っぽい形したのだと思う」
星??見るけどない。良く聞くとお嫁さんチョイスだから良く見てない
らしい。色々特徴きいてとりあえず判定。
確認のため写メ送ったら合ってました。
姉のお土産も探したら、な、なんと!!お仏壇にお供えしてありました!
おじいちゃん、ご先祖様。これ貰って帰るね。といって貰って来ましたが(笑)
忙しいとは思ったけど、一応、泥棒さんと間違えられないように父に電話。
きょん「お土産貰って行くね~」父「好きなだけ持っていけ~」
いやいや。私へのお土産なんですって(^_^;)
本当に、いまは選挙に全力かけてて、終わったあと燃え尽き症候群に
なるのでは??と一緒に選挙の手伝いしている叔母さんとこのお嫁さんが
心配してました。
まさかぁ~(笑)って思ったけど、いや、分からんわww
あと少し、なんとか頑張って下さい。
そうそう。昨日友達からメールきて「話したい事がある」って。
前に浮気しちゃった友達なんだけど・・・なんだろうww
昨日は兄の家に行ったから話さなかったんだけど、
今日電話してくるみたい。浮気の話かなぁ・・・正直聞きたくないなww
もうやめるって言ってたんだけど・・・
憂鬱かも・・・
さて、まだまだ眠いので、書類読んでるふりして寝てみます♪
ではまたね~ごきげんよう~