イソウパッションフラワー
Amebaでブログを始めよう!
前からちょっと気になっている金運が上がると言われている神社があるんだけどそこに涼しくなったらお参りしてきてみようかなぁと思っているんだ。ただちょっと、そこに行くには富士山まで行かなければいけないので交通費の方と時間が取れるかどうかというのが怪しいんだけどね。それにしても、最近どうも金運のもうに見放されてるようなことが多かったのでこれは何とかしてほそのご利益にあやかりたいと思っているのも実際的な話。ただし、今の暑い時期に出かけるのは体力気力とも今の私は充実していないのでいけないとは思うんだけどちょっと涼しくなった頃になんとか都合つけて行ってみようかなーなんて思い始めてはいるんだ。かなり、有名なとこらしいから気を引き締めてお参りしてみたいしなぁ~