2022.1.3

OUT BANG新年一発めぇ〜〜〜〜うるトラハッピーニューイヤー

新年最初のライブいってきた\(^o^)/



しかもOUT BANGだけで

しかもしかも2部制キラキラ


新年から贅沢なライブキラキラ


セットリストは割愛させていただきます。


新曲、観覧車やっと聴けた!

しっとりバラードでなんか切ないお願い


倍速ライブ超楽しかったチュー

LUCK☆LIFEの倍速ライブを思い出したわ〜


コンテンツでは早口言葉いって

言えなかったら炭酸一気飲み。

たかまさくん、早口言葉苦手みたいで

言えなくて超〜可愛いかったハート


トラ着ぐるみ衣装可愛い〜

でもたかまさくんはセクシータイガーでしたラブ


首と鎖骨がヤバイヤバイラブラブ

好きお願い


2022年はブログをお休みさせてもらいます。

ちょこちょこ書くかもしれないですが

一旦オタクブログは書きません。

いつかそれについて書くかもだけど。

今日まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ