2021.12.31→2022.1.1

えぴばんカウントダウンライブに

OUT BANGを見に行った\(^o^)/




セットリスト

ブチ上げパーリナイ

ハリケーン

超絶、愛、贈る

フユノコドウ


メドレー

Battle DA・DA・DANCE

ジャンパラッパ





腹チラも腰振りもかっこよかったし

ライブ中のたかまさくんの顔が

非常〜〜〜にかっこよくて好き目がハート


メドレーのジャンパラッパがいつも以上に

楽しかったキラキラ

しょへさんがめちゃ良い笑顔で踊ってたひらめき


コラボは、たかまさくんは

OUT BANGのハリケーンだったんだけど

いつもの歌割りじゃないとこ歌っていて

新鮮でかっこよかったラブラブ


でも、たかまさくん、歌詞間違えたって(笑)

持ち曲なのに(笑)

可愛いすぎる目がハート


最後に全員でえぴっくの曲(曲名思い出せない…3ヶ月くらい推してたのにな笑)歌ったんだけど

たかまさくんニコニコしてピョンピョンして

楽しそうで超〜可愛いかったハート

私もめっちゃ楽しかったラブラブ


去年はなにはぴカウコン

一昨年、その前はジャニーズカウコンで家をあけてたから

2022年→2023年の年越しからは家で過ごそうかな〜と思ってる指差し


ずっと前から決めてたことなんだけど

今年の誕生日をむかえたら

オタク活動引退します\(^o^)/


それまで身の丈あったオタク活動を楽しむぞ飛び出すハート