2021.12.30

B2takes!! 9周年ライブに行ってきた\(^o^)/




楽しくて笑って

時々泣いて

とっても良いライブだったニコニコ


9周年の中で私は2年10ヶ月しかいなかったけど

ジャニーズ以外のアイドル知るきっかけになった

B2takes!!は私にとってはホームって感じで

B2ぴーぽーに会うとホッとするんだ目がハート


B2takes!!に出会わなければ

今の楽しさも幸せも知らないままだった。

きっと出会わなくても私は楽しく幸せに生きてるだろうけど

それとは違う楽しさや幸せがあるんだキラキラ


セットリスト

Hey! Never Say Never

モヤモヤLOVER

好きって言おう

ONE BY ONE

MAZES

オオゾラテイクオフ

ブランニューアニバーサリー

Not Alone

ゾッキュン!!

ギリギリファイティングマン

絆ノンフィクション

IBUKI

Be With You


シャナナここにおいで

GROWING


大好きなネバセイ始まりに歓喜\(^o^)/

ONE BY ONEもめちゃ嬉しい飛び出すハート

オオゾラテイクオフで、泣いちゃって。

GROWINGのリリイベ中に

割とよく歌っていた記憶で

ステージ降りてファンの近くにメンバーきたりして

はやちゃんが私のペンラ振った思い出が蘇って

涙が止まらなかった悲しい


Not Aloneでも涙止まらなかった。

Not Alone衣装が好きで

Not Alone衣装のはやちゃんの姿ばかりが脳内ぐるぐるしてた悲しい


あと証だね。

はやちゃん休養になるまで悩んでた時期で

でもステージ上では頑張っていて

全部が楽しい思い出で胸がキューとなった悲しい


って

それ以外は泣かないで楽しんでたよニコニコ


可愛い曲もかっこいい曲も

楽しい曲も切ない曲も

B2takes!!の曲は大好きハート





まぁ、Twitterでは

匂わせツイートしてましたが

今、はやちゃんに気持ちが戻ってる目がハート

はやちゃんが活動始めたらはやちゃんに戻るんだ飛び出すハート

だから、それまではOUT BANG行くよ。

だって、OUT BANGのライブ楽しいし

たかまさくんかっこよくて優しくて可愛いくて

好きだもん目がハート



B2takes!!9周年おめでとうございましたキラキラキラキラキラキラ

6.7.8.9と行ったので、10周年も行きたいですねひらめき