2021.12.29

OUT PARTYに

OUT BANGを見に行ってきた\(^o^)/




普段は平日だから

行けないけど

年末年始だから行けた\(^o^)/


しかもジャニ友が興味持ってくれたから

連れていったよんニコニコ


セットリスト

Sexy Bang Bang

ハリケーン

ブチ上げパーリナイ

Battle DA・DA・DANCE

フユノコドウ

ジャンパラッパ


新曲、ブチ上げパーリナイ初披露キラキラ

面白くて楽しくて可愛い曲だった!

メンバーのセリフ言う箇所が何回かあったから

たかまさくんはなんて言うのか楽しみにしていたら

たかまさくんセリフ無かった悲しい


たかまさくんに、はせいくんのセリフ

奪ってねと言っておいた(笑)


今日のセトリはかっこいいの多めで

すごくテンションあがって

めちゃくちゃ楽しかった飛び出すハート

フユノコドウ、久々に聞いた気がする。

可愛いくて好き目がハート


今日ポイントカードの特典で動画撮ったんだけど

私が曲名間違えるという失態をしてしまった不安

アホやアホ。私は本当にアホ。

たかまさくんは笑ってくれた。

優しい飛び出すハート


年明けにもう1度リベンジする。

何話してもらおうかな予防

たかだか2ヶ月くらいのオタクと

動画撮るってしんどいよね?(笑)


30秒アカペラで歌ってもらうか(笑)

いくつかアイデア提案しよ。


次はカウントダウンライブだ、わーい\(^o^)/


コラボもあるから超楽しみラブラブ


ライブ終わりに焼肉行った指差し


ハラミLove♡