2021.12.26

MAKAInaluFES

日本丸にOUT BANGを見に行ってきた\(^o^)/


その前に遠征してきた大好きな友達と会って

お昼食べて

大好きな友達の推しのライブに招待してもらった\(^o^)/



初カニ味噌。

めちゃ美味しかったチュー


友達の物販監視した後

本命の現場、日本丸に向かった\(^o^)/




トップスはヒートテックにカットソーに薄手ニットにライダース

ワイドパンツの下にはタイツに靴下。

日本丸着く前にお腹と背中に貼るカイロつけて挑んだ。

結果、寒かったガーン


だいたい、こんな寒い時期に外でライブとか

主催者狂ってるーと思ってた。

演者の人達は衣装着て寒さに耐えながらライブやってくれて、

ありがたいねショボーン


拍手の音がでないので手袋せずペンラ振ったけど

ライブ終盤、指先の感覚が皆無でした。



セットリスト


Let’s Get It Started

ジャンパラッパ

Battle DA・DA・DANCE


ジャンパラッパで少し体が温まった(笑)


たかまさくん、声の調子よくなくないなぁと思ったら

自分のソロパートで裏声でて

恥ずかしくてくずれおちていった(笑)

か!わ!い!い!


OUT BANGのライブだけでも楽しかったのに

その後スペシャルコラボで

イザヨイのメンバー2人と

しょへさんとたかまさくんの4人で歌った!


WISH/嵐

愛のかたまり/KinKi Kids

花/オレンジレンジ


たかまさくんがジャニーズ歌うなんてびっくりー爆笑

しかも歌詞覚えてなさげでうけた(笑)


衣装がブラックサンタだったんだけど

超〜かっこよかったラブラブ


黒はいい男をますますいい男にするねお願い


たかまさくんも背中に貼るカイロ貼ってて

私はお腹と背中に貼ったよーって言ったら

たかまさくんが

お腹と背中に手を当ててきて

私の体の厚みがバレたガーン


めちゃくちゃ寒かったけど

めちゃくちゃ楽しかったキラキラ