2021.12.24

SPIRAL FES.

OUT BANG見に行ってきた\(^o^)/


会社から駅まで徒歩10~15分

会社最寄り駅〜渋谷駅まで30~35分

渋谷駅から会場まで徒歩10分

合計50~60分かかる

OUT BANGの出番は19時

会社を定時にあがらなきゃ間に合わないってことで

前日残業頑張って

18時ぴったりに業務終了できて一安心\(^o^)/



本日はクリスマスイヴなので

OUT BANGのメンバー衣装はトナカイ!


トナカイ姿可愛い〜って思ったのは一瞬で

たかまさくんボタン1個外してて

綺麗な鎖骨とネックレスが見えて

セクシートナカイでめちゃくちゃ色気ダダ漏れでしたお願い


セットリスト


ハリケーン

Sexy Bang Bang

Battle DA・DA・DANCE

ジャンパラッパ

超絶、愛、贈る

Let’s Get It Started

MATENAI


7曲もやってくれて

めちゃくちゃめちゃくちゃかっこよすぎたラブラブ


会社の子と、ハリケーンと超絶、愛、贈るを

聞きたいねって話をしていたから

めっちゃ神セトリキラキラ


久々の超絶、愛、贈るは

トナカイ姿の腰振り最高でしたラブ


私、新曲の中では特に

Let’s Get It Started

Sexy Bang Bang

の2曲好きかも。


でも本当に全部好きチュー


去年買ったサンタコスは今年も着れました。よかった。

恥でしたが頑張った。


楽しい時間あっという間に終わって寂しいショボーン