2021.12.12

今日は現場を3つも回したチョキ


まずは、結城伽寿也くんのバースデーイベントバースデーケーキ

みちゃん、招待ありがとうチュー


実は、はやちゃん休養中に伽寿也くんのところいってたんだ〜(2019.10~2020.1まで笑)

名前も覚えてもらっていたのに、1年半ぶりに行ったら忘れられていた(笑)

まぁでもイベント楽しかったルンルン



次は池袋AKにてアイドルフェス

ココロbot見て、スカシャン見たよ〜

ココロボのリョウヤくんは1ヶ月ぶりだったけど

覚えていた。偉い照れ


リョウヤくん、AAAのニッシーが好きなんだって。

たかまさくんと一緒でびっくりした。

友達の推しもニッシー好きらしく、ニッシーって同性からも人気だね。


スカシャンライブ、楽しかったニコニコ

もう切なくなることはない!

りょうすけくんのこと思い出すけどね。


そして最後の現場は

OUT BANG\(^o^)/


優先チケットあって驚きキョロキョロ

2列目で見れた。わーいキラキラ


セットリスト


Sexy Bang Bang

フユノコドウ

Battle Da Da Dance

Let’s Get It Started


新曲オンパレード\(^o^)/


Sexy Bang Bang

初めて聴いた!好きラブラブ

たかまさくんが足さばきが大変って言っていたけど

そこがまたかっこいいお願い

だって大変そうに見えないし、スムーズに踊ってて

めちゃくちゃかっこよいですラブ


フユノコドウはとっても可愛いから好きラブラブ

Battle DA・DA・DANCEは聴けば聴くほど好きになるし、間奏の手の動きが堪らんラブラブ

Let’s Get It Startedはたかまさくんソロダンスがあってこれまた堪らんしラブラブ

3.2.1っていって曲入りするとこのメロディが好きチュー


どうしよ、本当に曲好きすぎて

アルバムにして出して欲しい〜

あと、歌詞が知りたいキョロキョロ


もっともっとライブ見たいよーキラキラキラキラキラキラ