2021.11.27

OHAYAS!!新宿HOLIDAYに

OUT BANG見に行ってきた\(^o^)/




セットリスト

フユノコドウ

MATENAI

ジャンパラッパ

ハリケーン

超絶、愛、贈る


早速新曲フユノコドウ聴けたラブ

アイドルちっくで可愛い!

もしや1番可愛い曲じゃない?

たかまさくんが、振りも覚えやすいでしょ。って言ってきたけど

私は覚えが悪いので

YouTubeにライブ映像あげてくれなきゃ無理です(笑)


YouTubeでライブ映像みているから、ジャンバラッパをようやくできるようになりましたので。

ジャンバラッパの振り、メンバーは足も動かしてるけど難しいって言ってた。

そんな風には見えないし、サラッとクールにやってるから

ますますたかまさくんがかっこいいと思ったよチュー



MATENAIも可愛い曲。

たかまさくんが好きって聞いてから

私も好きが増した曲←単純オタク



ジャンパラッパからのハリケーン、超絶とか

盛り上がり〜からのかっこいい曲で

テンション爆上がりになる。


いつもセットリストは誰が決めてるんだろ?


超絶、愛、贈るって毎回やってるのかな?

毎回聴けて毎回見れて

めちゃくちゃ嬉しいお願いラブラブ


今日も最高な腰振りでしたラブ



ライブ行くたび好きになるわハート