OUT BANGの楽曲が好きで

最近朝の準備や

お風呂の時はOUT BANGのYouTubeを見てるチュー





このライブ映像をリピラブラブ


[オレノキモチ]

演者の気持ちを歌詞にしてて

歌詞全部知りたい爆笑

ナンデオシヘンシタノ?

って、歌詞があったり面白い。

マジナミダデソウ

の振り付け可愛いニコニコ

全体的にダンスが可愛い〜



[With you]

イントロから私好みのメロディラブ

切なくてきゅーんとしますハート

好きな人からこんなふうに思ってもらえたら最高だよね〜って歌詞


[MATENAI]

たかまさくんが好きっていってた曲で

聞けば聞くほど好きになる曲お願い

ナナナーナナナーナナナーナって

脳内リピしちゃうし

振り付け可愛い〜

たかまさくんもとっても可愛い〜ハート

ア~イタインダ イ~マスグニ~

今の私の気持ち!


[ジャンパラッパ]

脳内リピ再生No.1の曲。

なんかテンションあがるチュー

ダンスもかっこいいし、楽しくなるキラキラ



[超絶、愛、贈る]

これはもうやばいラブ

何って腰振りやばいラブ

動画より、今のたかまさくんの腰振りが

もーっとやばいラブ

出たしに歌うのがたかまさくんなんだけど

超〜超〜超絶かっこいいラブラブラブラブラブラブ

はぁ〜、好きハート

コノママ ユックリ オチテイコ〜

って、喜んでおちますラブ


[ハリケーン]

この曲もかっこいいのお願い

間奏のダンスも好き〜ラブラブ

振りがすぐできちゃう。




11/25に披露した新曲[フユノコドウ]が

たかまさくん曰くアイドルちっくらしい。

私は中島美嘉の雪の華みたいな

しっとりバラードかなぁと想像してたから

早く聴きたいし楽しみキラキラ



たかまさくんTwitter

@Bee4273 


たかまさくん𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

たかまさくんInstagram



OUT BANG

@outbang1203