2021.11.22

Re:Wisteria~Episode23~"S.U.B TOKYO"

OUT BANGのライブいってきた\(^o^)/



なんと、私、3daysしちゃったラブラブ


私と同じ環境の人ならわかるけど

3連続ライブ行くことって滅多にできない。

まず土日のどっちかだけって圧がくる。

遠征で土日行っても私は快く送り出しているのにな。


って、まぁ愚痴は置いといて。


3daysあっという間すぎたショボーン


たかまさくん、今日はストレートすっとんとーんで

めちゃくちゃ可愛いかったハート

でも曲によってはエロくて最高ラブ

表情とかダンスが、やばいですお願い


セットリスト


with you

オレノキモチ

MATENAI

超絶、愛、贈る

ハリケーン



with you好き照れ

ってか、全曲好き!


超絶、愛、贈る

は、2日間やったから今日やらないと思っていたのに

今日やりました。


本日も超絶、たかまさくん、かっこいいでしたラブラブ

腰振りは安定にやばい案件だけど

他のとこも本当に本当にかっこよくて

踊り1番好きかもーチューチューチュー


MATENAIのなななな〜なななな〜ななな〜な。ってとこも好き。

この時のたかまさくん可愛いの。


曲によっての振り幅がとんでもなくあって

どっちも好きラブラブラブラブラブラブ


オレノキモチの歌詞がだんだんわかるようになってきて

本推し以外の演者にいいねするの辞めた方がいいかな。と思った(笑)



ハリケーンもかっこいいお願い



あー楽しすぎたから

また土曜日に戻ってほしい!


11/25は新曲「フユノコドウ」を披露するって。

私も聞きたいよ〜