2021.11.7

甘党男子とRe:sumのライブにいってきた\(^o^)/


南船橋と越谷レイクタウンという

県またぎの現場回し。


甘党男子で1番好きなキャンディ聞けて嬉しかったし

ロシアンルーレットのわさびシュー初めて見て

よしきさんが当たり引いてオェオェしてて面白かった爆笑


ともやくんのコミュ力ってすごい。

ほんの短い時間なのにたくさん話してくれて

よく思いつくな〜って感心したし

しかも話が楽しいのでまた行きたくなっちゃうお願い

チョロオタ!!!


甘党の1部だけ見て

越谷レイクタウンへ向かった。


Re:sumのライブ、ONE BY ONE聞けて歓喜ラブ


ゆうとくんはワンバイ以外も腹チラあって

最高でしたグッ


新曲のTBCも良い曲キラキラ


ライブ中のゆうとくんはかっこいいけど

やっぱり可愛いが勝つな。


ゆうとくんの両親が見に来てて

お母さん綺麗な人だった。



両方友達とワイワイできて楽しかったハート