今とーっても気になってる2人の記録

ココロbot

グリーン担当

リョウヤくん

Twitter: @ryoya_nt 

リョウヤくん𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞



ハロウィンライブが初めましてだから

軍人衣装でした。


ステージにメンバー出てきてすぐ

顔が好きお願いって思った。

きゅるるんとした目でニコニコして可愛い〜キラキラ


インスタではアコギで弾き語りもやってて

歌声好きラブ


部屋に漫画やフィギュアがあって

The男の子

って、感じ。





OUT BANG

紫担当

たかまさくん

Twitter: @Bee4273 

たかまさくん𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞



まず曲とダンスが好きキラキラってなったチュー


たかまさくん25歳という若さなのに

色気がやばい

ステージ上だけじゃなく

普通に立っているだけで

かっこいいラブラブ


そして私服と髪型めちゃタイプラブ

インスタの写真もオシャレキラキラ




2人とも違うとこが

なんか私のツボで

今現在両方好きですハート


11月は軽率月間で友達とも約束したから

なかなか2人に会いにいけないけど

12月は2人中心でオタクする\(^o^)/



いずれどっちかに絞れるかなキョロキョロ


両方単色ペンラあるから

ラッキー(笑)