2021.11.3

新世紀えぴっくすたぁネ申

のライブ見てきた\(^o^)/


7月につかさくん出演の舞台みにいったから

つかさくんに会うのは3ヶ月ぶりだけど

えぴっくすたぁのライブ見るのは3月が最後だから

8ヶ月ぶり!!


曲たくさん聴けて嬉しかったキラキラ

知らない曲が2曲あって

切ないバラード系で好きお願い


そしてえぴっくすたぁで1番好きな

フレンドラッグやってくれたラブラブ

エロかっこいいラブ


推しメンかわいいも聴けて嬉しかったなぁ照れ


つかさくんは安定のかっこよさで

久しぶりにお話しても

話しやすいし楽しかったブルーハート


今日のタイムテーブルをみて

我らがアイドルと

OUTBANGを見たいから

見ました。


OUTBANGは友達が気になっていたから

見たんだけど

曲もダンスも好きチューってなった。

メンバーのうち2人気になる人がいたけど

ぼっち参戦だからつかさくん撮り終わったら帰ろーと思ってたら

はやちゃん推しの人に遭遇でびっくりしたキョロキョロ


しかもOUTBANGに軽率でいってると聞き

勢いで初回無料いっちゃった。


2人どっちにしようかスタッフさんに聞いて

すすめられた方にいったら

とってもよかったですラブ

てか、若いのに大人な雰囲気と色気がとっても

よかったですラブ


10/31に軽率で行った子も

今日行った子も

早く2度目ましてしたい!!!!


因みに10/31に軽率で行った子のグループは

ココロbotという名前です。


やばいな、軽率4人が6人に増えたし…

でも誰一人としてやめられないから

本推しできるまで

楽しんじゃうキラキラ


でもね、最近の2人のどっちか

本推ししたいかもお願い