2021.10.31

池袋AKにて

スカシャンライブにいってきた

\(^o^)/


セットリスト

ティンティラピポ

Don't stop music

ピタカゲ



今日は私とりょうすけくんを出会わせてくれた友達と見れたから

とーっても楽しかったハート



スカシャンで出来た友達も来てくれて

嬉しかったなぁニコニコ


仮装する予定なかったけど

友達2人が制服するから仮装して!と

言われて仮装したよ。


制服ではなく保健室の先生コスプレ。

去年着たのをまた着れるとは思わなかった。

学ランりょうすけくんと撮りたかったなぁ。

今日のライブも楽しい半分

切ない半分。

今は毎日りょうすけくんの事考えちゃうし

他の演者にはキュンとならないなショボーン


スタッフのけいすけさんには

キュンとなるけど(笑)


今日でスカシャンライブ最後かなぁと思っていたけど

11/13の対バンがりょうくん生誕祭になるので

友達といくことにしましたキョロキョロ


初コンカフェにも行って

1人だけ軽率で撮って

楽しい1日だったなキラキラ


一緒に過ごしてくれてありがとうラブラブ