2021.10.23

Men’s LABに行ってきた\(^o^)/


場所は六本木で

懐かしの六本木EXシアターの前を通った。


2015~2018の夏にかよった場所お願い

あの頃も幸せだったラブラブ


セトリ

ティンティラピポ

Downtownbaby 

ピタカゲ

Don't Stop Music



新曲聴けた\(^o^)/

曲もダンスもやっぱり好きだなぁ。

まぁくん生誕の時の動画見たいなショボーン



因みに今日はピンクのペンラを振りました。


まぁくん生誕翌日から

スカシャンに加入したベビーフェイスの可愛い顔した

りょうくんがメンカラピンクなので。


まだ全曲のパフォーマンスに出れないけど

頑張って覚えているようで

頑張れ!って応援の気持ちです。



母親気分で見てます(笑)


来週もスカシャンライブ行くけど

遠征でくる友達がくるから行く。

もしかしたら来週が最後になるかもしれない。



曲好きだしライブ楽しいよ。

でも、ライブ中にりょうすけくん思い出しちゃうし

正直ライブ見た後にジワジワ辛くなる。


先週もそうだった。


うじうじするの嫌い。

1番辛いのはりょうすけくんなのに

辛くなる自分が嫌い。



今の私は

新しい出会いがない限り

りょうすけくん推しだし

りょうすけくんか1番好きなんだよね。


だから、早く新しい推しと出会いますように(笑)



週一ペースでときめかないと枯れちゃう(笑)




りょうすけくんも

幸せに過ごせているといいな。

そうだったら私も幸せだよハート