今日スカシャンのライブ行ってきた。


りょうすけくんはお休みだったけど

ライブは好きだから〜と思って行ったけど

ちょっと切なかったなショボーン


だから、ライブ内容は書かない。


これは私の戯言。


アイドルは虚像だよ。

アイドルでも同じ人間だよ。


自分がされて嫌なことする神経がわからない。


好きな人好きだった人の人生をめちゃくちゃにして

余計不幸になるんじゃないの?


誰かを不幸にした分の報いを受けろと不幸にするなら

それをした人の人生もめちゃくちゃになる報いを受けて欲しい。



もう二度と会えないのは悲しいけど

本音は最後にもう1回会いたいけど

それより元気でいてほしいと思うし

今でも夢が叶ってほしいと思うよキラキラ


好きだからラブラブ



短い期間だったけど

私は救われたし

いっぱい幸せで

いっぱい楽しかったハート



いつかまたスクリーンとかで

見れたらいいなぁと思う。



どうか幸せに過ごせますようにキラキラキラキラキラキラ