この記事は

どうでも良い戯言ですパー



学生の頃は全く興味なかったジャニーズに突然堕ちて

2014年の時にジャニーズJrだった

平野紫耀くんのファンになった。

平野紫耀くん、永瀬廉くん、高橋海人くん

この3人が大好きで、3人のパフォーマンスや

MCや空気が好きで

雑誌のインタビューも隅々まで読んだ。

一緒にライブ行く友達も出来て

チケット問題とかあったけど

本当に楽しかったお願い

でもデビューはKing & Prince6人で

デビュー発表の日は悲しくて泣いたなぁ…

しかも仕事中にキョロキョロ


デビューツアー、友達4人でたくさんの名義で申し込んだのに全滅で

そんな時にTwitterでB2takes!の森勇翔くんを偶然見つけて

一瞬で好きになって

King & Princeのモヤモヤもなくなって

たっくさん幸せもらったラブラブ


B2takes!の曲は可愛いのとかっこいいのがあって

すぐ好きになって、ライブもMCも楽しかった。


最初の方は緊張しててうまく話せなかったけど

会う度に仲良くなって

色んな話をして、嫌なこと辛いことも

はやちゃんが浄化してくれた。

はやちゃんに救われたことたくさんあるよお願い



はやちゃんが幸せになるなら

B2takes!!を卒業することは

寂しいけど嫌ではなかった。


はやちゃんが幸せに生きていけるなら

二度と会えなくてもいい。



はやちゃん卒業後の1ヶ月は

1回オタクしたくらいで

それでも楽しい時間過ごせたし

新しい推しがほしいとも思わなかったけど

りょうすけくんに出会って

りょうすけくんの存在が

今の私にとって、より幸せになってるんだキラキラ


嫌なこと辛いことも乗り切れる

すごく大事な存在ラブラブ


スカシャンライブも楽しくて好きニコニコ


話が重すぎるから本人には言えないけど(笑)

でも今より仲良くなれたら伝えたいなぁと思ってる。



りょうすけくんと出会えて幸せだよハートってね。