2021.9.26

朝、りょうすけくんのピンチェキ見てたら

会いたい気持ちが膨らみ

耐えられずライポケで本日のチケットを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



夜の予定を昼に繰り上げて

りょうすけくんに会いに行っちゃった

\(^o^)/



今日の衣装が黒タンクに黒シャツ

それだけでもドキドキもんなのに

またシャツはだけてチラ見せするしラブ


しかも今日大好きなダウンタウンベイビーやってくれたーラブラブ

大振りなのに素早くダンスする

りょうすけくんが超超超〜かっこいいんですけどお願い


興奮しすぎてセトリが

ダウンタウンベイビー以外思い出せない…

老化ショボーン



スカシャンライブは椅子で見るの合わない!

立って見る方が楽しいキョロキョロ


因みにりょうすけくんは今日

仕事3現場まわしで

彼曰く通常運転らしく

本当に尊敬するキラキラ


だってライブもめっちゃ踊ってるし

(でも振り付け1個間違えたような笑)

笑顔でライブやってて

仕事全部一生懸命やる人なんだなぁと

だから応援していきたい!!って思うし

りょうすけくんの夢が全部叶ってほしいなと思う。


りょうすけくんが幸せになれたら

超〜HAPPYラブラブ


※本人Twitterより



黒って男をかっこよく見せるよねお願い





余談ですが

昨日も今日も池袋AKで

思い出たくさんの場所だから

色々思い出して

複雑になるんだ…

こういう気持ちがあと何回続くんだろショボーン







りょうすけくん

Twitter

@ryosuke_curry 

@ryo_su_ke_228 


りょうすけくんTikTok


りょうすけくんInstagram



To Sky of Shawshank 

Twitter

@ShawshankTo 


To Sky of Shawshank TikTok