私が好きなダンスは体幹しっかりしてて

(くるっと回ってもブレない姿勢)

ヒップホップ系の軽いのより重心重めのダンスに

きゅんラブとなります。


だから紫耀くんとはやちゃんのダンス好きニコニコ


背が高い人って

腰を落とす時間がかかるし

手足長いと小回りきかないし

上手に踊るって難しいんだよねショボーン



でもりょうすけくんはガシガシ踊ってて

超〜かっこよかったキラキラ


初めて見た日も

2度目ましてした日も

同じ曲に萌え散らかしてしまったお願い

カバー曲の

ダウンタウンベイビーって歌なんだけど

ダンスもかっこいいし

最初りょうすけくん真剣な顔で踊ってて

サビ以降から楽しそうな顔で踊ってて

そこで私がりょうすけくんに堕ちたといっても過言ではありません照れ


何度も聞いてるけど

イントロ聞いた瞬間きゅんってなるラブラブ


気になって本家を聞いてみたけど

きゅんともすんともなりませんでした(笑)



めっちゃ汗かいてるのに

アイドルの汗ってなぜあんなキラキラしてるんでしょうか。

不思議。


りょうすけくんが最近TikTokで

レッスン動画あげてくれた\(^o^)/

りょうすけくんレッスン動画


かっ!こ!い!い!

すっっっっきラブラブラブラブラブラブ


歌も上手なので

いつか山Pの「LOVELESS」を歌ってほしいなお願い