前記事では

りょうすけくんのモデル仕事についてで

今回は役者編を書きます。


YouTubeでショートストーリーが複数あって

私が好きな内容はこちら

↓↓↓













タモさんの世にも奇妙な物語が好きだから

こういう話大好きニコニコ



伝説の殺し屋は、殺し方が地味で地道で面白いキラキラ

殺し屋新人って感じのりょうすけくんが可愛い〜し、服装好きニコニコ


Siriの進化はSiriとAlexaのバトルがいい爆笑

Siriの進化に興奮するりょうすけくん可愛いラブラブ


テレパシーはまさかのサトラレできる方が逆ってとこが良き。

りょうすけくんが家庭教師だったら5科目以外も

教えてほしいんですけどお願い

保健た…(自粛)


もしサトラレが存在したら

絶対会いたくない!

妄想族だからキョロキョロ



他にもりょうすけくん出演のショートストーリーがあるから

興味持った人は見てみてねルンルン



私は舞台よりライブ派だけど

りょうすけくんの生演技見たいなと思ったので

9/3~9/5の舞台見に行くことにしたんだ。

『また今日も私が生きている今があることを想う明日がある』




楽しみラブラブラブラブラブラブ