2020.12.31→2021.1.1

なにわはぴねすの
カウントダウンライブに行ってきた
\(^o^)/

帰省予定が、コロナ感染者増で
実家から帰省中止を言われたので
行けてよかったー

好きな人と年末年始をまたぐなんて
超幸せお願い


オープニング映像では
神社でお参り。
お賽銭は
はやちゃんが50円
ご縁が10倍ありますようにキラキラ
りょーちんが15円
充分ご縁がありますようにキラキラ

セットリスト
Happiness(嵐)
2Faced(なにわ男子)※ダンスのみ
ダイヤモンドスマイル(なにわ男子)
浪速一等賞!(ジャニーズWEST)
メドレー→SHAKE(SMAP)→FIRE BEAT(Kis-My-Ft2)→愛のかたまり(KinKi Kids)→One Love(嵐)
オリジナルスマイル(SMAP)
enc.
背中越しのチャンス(亀と山P)
プリンシパルの君へ(ジャニーズWEST)



※はやちゃんTwitterより


衣装がカラー王子衣装で
超〜かっこいいし
超ジャニーズだったお願いラブラブ

カッコイイのに
2人の言葉チョイスがおかしいし
2人とも普段まとめ役じゃないから進行が少しグダグダで
でもそういうところがなにはぴらしいというか
可愛いと思っちゃう。

ダイヤモンドスマイルを歌うとは思わなくて
意外でびっくりした。

はやちゃんが2Facedダンス中に
マイクで指を切ったみたいで悲しみ。

浪速一等賞!とか!
まいジャニ思い出して懐かしかった〜
ワンワンワン歌っているはやちゃんが
超可愛いラブラブ
きゅうりくんが撮影隊してて
曲の最後にバク転したキラキラ

FIRE BEATのはやちゃんの歌い出しが
超超超かっこよくて
頭振りもダンスも超超超超超超超かっこよくて
めちゃくちゃめちゃくちゃ好きハートハートハートハートハート
フルで見たいし、踊ってみたやってほしいラブ


年明ける瞬間は
皆でジャンプして
銀テープが飛んできたキョロキョロ
ジャニーズやん。

企画では2人の書き初め。
りょーちんは
『無事』
はやちゃんは
『貯金』
はやちゃん、貯金の貯の字が間違ってて…
年明け乾杯で缶ビール飲んだからかな(笑)

楽しすぎて
あっという間に終わってしまったー
セットリスト書くと、割と曲やってたんだと思った。

ジャニーズカウントダウンライブより楽しかったラブ
ファンのために一生懸命やってくれて感謝だよラブラブ


しばらく、はやちゃんのFIRE BEATが
脳内再生されるでしょうキラキラ

2021年もはやちゃんを応援していくハート
はぴね〜すラブラブラブラブラブラブ