2020年

最後(?)の現場は
B2takes!!のありがトークショー!
行ってきた\(^o^)/

トークショーだから
ペンラ持っていかなかったら
ゾッキュン!!と
蜃気楼歌った爆笑

ゾッキュン!!の最後のハートは全員で大きなハート作る予定が
わたちゃんだけが残り
皆椅子に座った(笑)
わたちゃん可愛いかったチュー

ペンラ必須だな。


皆私服ってことで
※公式Twitterより

はやちゃんの服装が1番好きラブラブラブラブラブラブ
これ、LINEのC CHANNELでも着てたけど
めちゃタイプラブ


トークショーの内容で
覚えているのだけ書きます。
ファンからの質問紙をランダムで選択。


Qお正月に絶対食べるもの

雑煮。が多くて
皆餅を何個食べる?で2個と答える中で
あっちゃん3個と言ってて
メンバーが、あ〜だからね。みたいな雰囲気になって面白かった(笑)


Q誰の寝顔がブサイク(?)

ぴーちゃんとわたちゃんは
目も口も全あきで
たくてぃは綺麗らしい。
でも電車で立ったまま寝るって。


Qどんな髪型にしたいか

はやちゃんが伊野尾くんみたいにとリクエストしたら
ふかわりょうになって、はやちゃんふてくされてた話。
緑のペンラ振ってた新規の人がライブ中にピンクにかわっててショックだったって、
前にも聞いたことあるけど
一生忘れられない事件なんだろうな(笑)



Q嬉しかったこと

皆の前でステージたてたこと


Q B2takes!!としてやりたいこと

MV撮りたい。
ハワイアンズに行きたい。
↑↑↑前にいったことあって
はしゃぎすぎて鬼ごっこで怪我したらしい(笑)
IGUちゃんは顎を切ったって爆笑


なんの質問か覚えてないけど
あっちゃんが自粛期間中にギターをしようと買ったけど
届いたのが7月だったって(笑)
ぴーちゃんが弦変えてあげるって言ってて
ぴーちゃんギター弾けるの?ってそこが気になってしまった。


ぴーちゃん持ち込み企画で
曲の歌詞を全部覚えているかー
ってことで、順番ずつ1フレーズ歌うってことで
まずは証から!

歌い出しがしださんで
しださん、早速間違えて脱落(笑)
はやちゃんも割と早めに脱落(笑)
残ったのがたくてぃとわたると
誰だっけ?(笑)
ごめん、覚えてませんガーン

面白かったので
もう一曲することに
選ばれた曲はゾッキュン!!
はやちゃん、LUCK☆LIFEでも歌っているのに
間違えてた(笑)シュワッチも歌い忘れたし爆笑
しださんとたくてぃの一騎打ちになり
しださんが勝利したので
最後までしださんソロで歌いきったキラキラ

めちゃくちゃ笑った照れ
最高の現場納めとなりましたラブラブ